よくある質問 - kawashima the japanstore

よくある質問 |お買い物と送料について

クレジットカード(Mastercard、Visa、American Express)またはPayPalによる支払いを受け付けています。 クレジットカードによるお支払いには手数料はかかりませんが、お客様のクレジット会社が手数料を請求する場合があります。 詳細については、お取引先にお問い合わせください。
私たちは、ほとんどの商品において在庫を保つことを目指していますが、在庫が切れてしまった場合、次回の入荷情報は、商品の種類によって異なります。売り切れの際は当店にご連絡ください。そうしていただければ、私たちはご希望の商品の入荷に関する詳細をお知らせいたします。
受け取った商品に損害が生じていた場合や、注文と異なっていた場合は、7日以内にカスタマーサポートに連絡してください。
国際配送の関係上、大変恐縮ですが、商品の返品や交換を行うことはできません。 購入する前に、注文の詳細をよく確認してください。ご不明な点がありましたら、ご注文の前にカスタマーサポートにお問い合わせください。
ただし、下記のようなケースの場合に限り、適切な措置をとらせていただきます。:

・商品が損害を被った
・受け取った商品が注文と異なる

※7日以内にカスタマーサポートにご連絡ください。

このような場合にのみ、交換サービスを追加費用なしでご提供いたします。 払い戻しは元の支払いと同じ方法で行われます。 クレジットカードによるお支払いの場合、1週間以内に払い戻しが行われます。

※返金時期はクレジットカード会社によって異なります。
いいえ。カートに商品を追加しても、後で商品を購入しようとすると商品が引き続き使用できるとは限りませんので、ご注意ください。
はい、ほとんどの国に出荷できます。 詳しくは送料のページをご覧ください。
お受け取りいただく国の場所に応じて、注文は処理され、出荷されます。およそ4〜10日で配送されます。
現在のところ、私どもの送料に変更の予定はありませんが、今後将来的に送料を最適化することを検討させていただく予定です。
ご注文いただいた商品が到着するまでに非常に長い時間がかかっている場合は、直接お問い合わせください。
お手元に届かない商品が、お客様のご注文内容に含まれていたかを一度ご確認いただくために、当店がお送りした注文確認メールをご確認ください。 もしそうだった場合、直接当店にご連絡ください。

まだご質問がありますか? お問い合わせはこちらから